組み立て式

電車も通ってない田舎で、未経験からWebデザイナーを目指す!

宇宙でも迷ったらスマホ!?

謹賀新年
謹賀新年 / matsubokkuri

チュワーッス!@maruma222です。

オハツです

以前、Wordpreesで「組み立て式」というブログをやっていましたが、転職などをキッカケになかなか時間を作る事ができなくなってしまいました・・・

そして転職から2ヶ月、時間がないのは変わりないですがー週に1回ペースなら再開できるかも!?と思い、正月休みを利用して再開!!

年も変わった事だし、また新たにって事でハテナさんに引っ越して1から再開しよっ

テーマ

コレと言って決めてまっせーん

ただ世田谷ベースにとても憧れているので、所さんや、圭さんのブログなんかみたいになれたらなと勝手に思ってるー

なんかこう男臭いというか子供っぽいというか、渋いというか・・・

心に止まる文章は無理だと思うので、そんな感じの写真を撮ったり、ネットから引っ張ってきたりするのがメインかと思います。

ひっぱるのかーい

頻度

題名にもあるように最多で週1回が限界だと思います。

さいた・・・?

そう、最多なので週1も危ない可能性もなかなかあるー

どこまで続くかわかりませんが、週1なので頑張りまする

早速1枚

f:id:maruma222:20140103010409j:plain 最近買った、ケイタイスタンド!

よく見ると、スマホいじってますぞ

そして、ケイタイでなくアイパッドのってるぞ!

明らかに、ばらんすわるいね!

じゃ!