組み立て式

電車も通ってない田舎で、未経験からWebデザイナーを目指す!

栃木県全域で停電がひどい!こんな時は石油ストーブだね!

f:id:maruma222:20140215115132j:plain
どうも!栃木県在住の@maruma222です!
 
ただ今栃木県全域で絶賛停電中でございます…
 
f:id:maruma222:20140215120552j:plain
 
ひどく不便ですね…だってウチ、携帯の電波が不安定なので電波はWi-Fiに頼り切ってます。助けてください。
 
そして寒い。
 
ガスファンヒーターから床暖房まで使用不可。助けてください。
 

石油ストーブは生きてる!

f:id:maruma222:20140215120520j:plain
そんな今、唯一生きてるのが、この石油ストーブ!
ヤカンかけとけば、お湯もできるし、なんてったって電気使わないから、こうゆう災害時に力を発揮するんですね!!
 
しかも結構やすい!
 
 
是非、一家に一台はあった方がよいかと!